バースタッフが教える噂の新リキュール「クライナーファイグリング」の楽しみ方

「今日はどれで乾杯しようか?」

そんな風にカウンターで悩んでしまうお酒好きのあなたにバースタッフがご紹介したいお酒があります。

それはCircus Tokyoが取り扱いを始めたばかりのリキュール、

クライナーファイグリング !!!

ヨーロッパのフェスやクラブで人気のイチジク味のリキュールです。

こちら、瓶のままショットで飲んだり、グループでの「カンパイ!」にも最適です。

しかも、今なら期間限定で1500円で3杯飲めちゃうお得なショットセットもご用意しています!

◉アルコール度数は20パーセント

クライナーは乾杯用のショットに使われる他のお酒の約半分の度数。
だから、ストレートでも飲みやすい!

「でもショットはちょっと。。。」

そんな人でもクライナーを楽しむ方法はというと、

◉割ってみても美味しくイケる!

ウーロン割りがイチジクティーのような味わい。
トニックで割れば飲みやすく炭酸で爽やか、かつ苦味と甘みがある味わいに。
個人的にはオススメは牛乳割りのイチジクミルク!

ということで、今月は私たちのオススメ「クライナーファイグリング」で、一緒に乾杯してくださいね!!

Circus Tokyoのバースタッフが自信を持ってお薦めするクライナーファイグリング の詳細情報はこちらでチェック!

Kleiner Feigling Japan 
Info: http://www.kleinerfeigling.jp/